SSブログ

お疲れ気味 [ぼやき]

12月に入ってはや3週目。
毎年のことですが、この時期と夏前は休む暇なく忙しい時期です。
もう3週間休んでません。[もうやだ~(悲しい顔)]
朝から夜中まで、働けど働けど。
世の中景気が悪く、どうにもこうにも。。。
ぼやきだすと止まりません。
釣りの事を考える時間もなく、楽しい事もありませんが
忙しすぎてただ疲れてます。
楽しみは、夜の食事くらいかな。
宝くじでも買ってみようかな???

はあー。
寝ます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ズキッチ

お疲れ様です!!

自分みたいな高校生は勉強さえ頑張れば釣りへ行けるので、幸せなんだな…
って再確認しました!!
社会人になるのが怖いです…(笑)

頑張って乗り越えてくださいね!!
by ズキッチ (2011-12-19 23:50) 

someday

ズキッチくん
今、家に帰りました。
今日は、昼ご飯も食べれず今食べたとこ。
こんなん聞くと嫌になるだろうけどね、
私は勉強ぎらいだったからしかたないとこあるんだけどね。
でも、社会に出てからは勉強したよ。
今勉強してるのは、社会にでてから自分が生きていくためには必要なこと。
頭がよいのがいいんじゃなくて、要領よく生きるためでもないよ。
そう、自分が生きたいようにするための方法?
だから、しっかり頑張って応用方法を勉強してると考えて!
釣りといっしょで、時(潮)はその日その日で変わって、
同じ時(潮)はこないからね。
思考錯誤しながら頑張るしかないね。(まったく釣りといっしょでしょ。)
これからの将来楽しい夢を描きながら勉強してください。
働くと、自分の好きな道具も買えるし、釣りも一層たのしくなるよ。
by someday (2011-12-20 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねたなし過境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。