SSブログ

新製品 [釣具]

なんだかちょっと釣りから遠ざかってると、
世の中すぐ進歩しますね。
daiwaからは、銀狼王牙のメタル 0号と0.6号が追加になってるし、
d.jpg
shimanoからは、あのアートレーターが新しくなってます!
s.jpg
しかも、ムチャクチャかっこいい!!
欲しい〜!
けど、お金ないしね。
よだれたらしてみてま〜す。

若い頃はお金あったのに、なんで歳とって金がないんだろう。。。
まあ、子どもが3人いればしかたないんですが。。。

でも、今の道具を大事に
タイトルでもある「いつの日か!」を達成しよう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

武

お久しぶりです♪

アートレータ新作が出るんですね。。。汗
全然知りませんでした(笑)

銀狼はプロトロッドのテストを見ていたので分かりますが、とてもいい感じでしたよ(^^)
メタルは本当に折れないのでいいかもしれませんね。

再起不能中なので落ち着いたらいろいろ新しくなった道具のこと調べます。。。
by 武 (2013-02-04 00:25) 

someday

武くん
頑張ってますか!
春はもうちょいですよ!
今が踏ん張りどき!

釣りはそのあとで。。。
by someday (2013-02-04 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりました東京出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。