SSブログ

久しぶりの釣り場 [釣行チヌ]

この土日は、江田島青年交流の家で一泊2日体験を家族でしてきました。
オリエンテーリングや積み木、ビンゴゲームなど楽しかったですよ。
次の日の朝は、近くの山へ朝日を見にみんなで早起き!
子どもたちもとっても喜んでました。
その後、解散だったので島めぐりドライブへ。
家族にいつもいく釣り場をご紹介!

嫁さん曰く
「こんなとこで立って釣ってるん?」
だから!ライフジャケットが必要なんよ!
落ちたらおぼれるじゃろ?

てな感じで。

帰りに島で有名なうどんを皆で食べました。
いつも見て通ってたんですが、
なんとバチうま!!!!

今度から食べて帰ります。
おすすめは、「スペシャル」です。
具は全種(わかめ、大豆、肉、えび天、)入+日替わり混ぜごはん
これで、550円!
だから、いつも人でいっぱいだたんですね。

なんか、帰りの道が変な感じでした。
いつも釣りの帰りなのにってな感じで。
でも、久しぶりに大好きな海が見れてよかったです。
来月は、釣りで行きますからね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ほみほ

お久しぶりです♪
うちの父は最近仕事が忙しく、チヌ釣りは行けてないようです。
先日一緒にタコ釣りに行きましたが、全くダメでした。まだ寒いので動きが鈍いですね(+_+)
海は寒いので体調お気をつけて(^o^)/
by ほみほ (2013-02-25 13:23) 

someday

ほみほさん
元気ですか~!
また、メールくださいね。
飲み行きましょう!
by someday (2013-02-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰りました。ネタなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。