SSブログ

夏旅行 [出来事]

好例の家族旅行へ行ってきました。
1日目は、海水浴!
夕食も朝食もバイキングで腹がいっぱいです。
破裂しそうになりました。[わーい(嬉しい顔)]
2日目はまたまた好例の「おもちゃ王国へ」
IMG_055.jpg
遊んでばかりで、全然写真を撮らなかったです。
2年連続で同じとこへ行きましたので、
来年は違うところへ!
あー!楽しかった!!

釣りにはいついくんでしょう?
あまりに暑すぎて行く気にならないんです。。。
でもね、海水浴場の海(砂浜なんですが)で潜ってあそんでいると
20cmくらいのキビレちゃんが泳いでいました。
あんなに人がいるのに、自分の縄張りなんですかね??
全然逃げなくて、なんども見かけました。
去年の海水浴のときも別のとこでしたが、同じように見ました。
おもしろいですね。習性ってのは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙やる気なす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。