SSブログ

マラソン大会出撃! [釣行チヌ]

来ました!
101.jpg
雨でしたが、わくわくドキドキ。
久しぶりの緊張です。
会場はこんなんです。
102.jpg
11:20にスタート、
12:25頃ゴール。
なんとか、完走しました!
途中で、我がお袋が雨の中傘をさして応援にきてくました。
手を振って挨拶。
感謝です。ありがとう!お袋!
5kmまでは、みんなの波に飲まれ好走。
折り返して5kmをすぎたあたりから、なんだか・・・。
よれよれになって帰ってきたら、くるはずでなかったか家族が、
「父さ〜ん!!」って。
感激しました。大泣きです。
ありがとう!
愛しい嫁さんに子供達!
最後は100mトラックを、最後の力をふりしぼってGOALしました。
楽しく、辛く、10年以上ぶりでしたが
やっぱりマラソンはいいですね!
これをスタートに練習を重ね来年もがんばります!

今回は一人だったですが、誰か一緒に走りませんか??
是非、ご参加を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とにかくとったどー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。