SSブログ

釣れるわけない [エギング]

昨日は朝早くから宇品港へ、投げ投げ練習へ。
もしやと思いましたが、釣れるわけない。
でも、代わりにいましたね。
のっこみオチヌちゃんたち。
わんさかといました。
フカセにしとけば釣れたかも。。。

どうしても試してみたかった事。
それは、スルメイカをエギングで釣ること。
でも、そんな簡単に釣れるわけない。
それ様の餌木を買って、GO!

やっぱり夜はいけません。
目がまったく見えない。
投げてもどこへいったのやら。。。

びっくりしましたよ。
通常の釣り方では、電気ウキと蛍光スッテにきびなご巻で釣るようですが
さらに、イカを呼ぶのに発電機まで持ち込んで、投光器で水面を照らしていました。
すごい気合いだ。。

って、やる気なすで帰りました。
帰りに始めて木材港へ様子見に行きましたが、あそこって釣り禁止なんですね。
看板が出てた。
でも釣り人が。
う〜ン。。。

あきらめないぞー!
初イカ目指して!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ズキッチ

エギングって意外と難しいですよね(^^;;
僕も何回か挑戦して、釣ったのは1回だけです…
リベンジ頑張ってください(^-^)
by ズキッチ (2014-04-29 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撒き餌どこに行こう??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。