SSブログ

釣果 [釣行チヌ]

師匠の釣果報告がきました。
最初の1時間目
IMG_0908.JPG
こまい


その後、1時間後
IMG_0909.JPG
また、こまい


その後、1時間後
IMG_0910.JPG
またまた、こまい

そして、キター!のは?
IMG_0911.JPG
30cmのグレだったそうです。
良くひいて楽しかっただろうなと想像します。
その後も、ボチボチだったみたいで
最後に「楽しかった」とメールいただきました。

しかし、うちの師匠はうまい。
1時間ごとに釣るなんて。。。

これを見るとうずうず。
フカセがしたい〜!

来週の土曜日は、なにがなんでも出撃だー!
行くぞ〜!

Wさん釣りながらのメールありがとうございました。
また、一緒にいきましょうね。
今年は、飲みにも行きましょう!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ズキッチ

ついに出撃ですか!
あまり無理なさらず、楽しんでくださいね^^
by ズキッチ (2014-09-21 21:26) 

someday

ズキッチくんコメントありがとう!
腕は、どうもよくありません。たぶんもとには戻らないかも。
少なくともあと半年から1年くらいはかかりそうな。。。

釣りにいきたいんですが、なんだか台風がくる様子で。
これは行くなということのような〜。
by someday (2014-09-22 23:01) 

へっぽこМ氏

こちらもかなり秋の中チヌが釣れてましたよ
もう始まったみたいですね!(^^)!
by へっぽこМ氏 (2014-09-23 07:12) 

someday

おはようございます。
そうみたいですね。
チヌ行きたいんですけど。
腕次第ですかね。
あと、台風次第です。土曜には通りすぎているようなんですが。
by someday (2014-09-23 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りない釣行8回目残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。