SSブログ

考える一日 [出来事]

今日ついでで、釣り具屋に寄りました。
山手にある店なんですが。
欲しいウキがどの店にも売ってなく。
店の人に聞くと、あのメーカーは売れないんでと。
ちゃんとその釣り具屋のWEBサイトでは、売ってるのに。
これだから、どんどんネットショッピングが進んで、店が衰退していくんだと。
そして、労力がいらなくなっていく。
これでいいのかすごく疑問です。
大事な物を置き去りにして、どんどん便利に。
向かう先が不安だ。
テロも結局、貧困からはじまってる。
人間の欲望の副産物。
絶対になくならない。
みんなが、同じように暮らせる世の中にはならないんだろうな?
深く考えてしまった日でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻りました!河口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。