SSブログ

50歳 [出来事]

昨日は、横浜マラソンで同級の鶴見辰吾さんが、
初マラソンでなんと3時間14分という快挙を成し遂げられました。
すごい!
の一言。
ご本人もおしゃっているように、同世代の方の励みになると思います。
まあ、まずサブ4(4時間切り)からはじめましょう!

さて、先日の胃カメラですが。
これまで、バリウム検査しかしたことがなく、非常に不安でした。
やってみると、なんとも。
痛くも痒くもありませんでした。
胃までカメラが入ると少し違和感がありましたがそれだけ。
怖い以外は楽でした。
それより、画像を見ながら説明され、
昔テレビ映画で見た「ミクロ決死隊」のようななんだかSF映画を見ているようでした。
鼻から入り、食道・胃・十二指腸・膵臓の入り口まできちんと見ていただき安心しました。
次からも、これで行きたいと思います。
へっぽこさんもしばらくでしたら、是非家族のため1年に1度は受けてみてください。
昔は大変だったようですが、今は本当に楽に受けれます。
これからも、元気に釣りを楽しまなきゃいけませんからね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃カメラいくぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。