SSブログ

底物師? [釣行チヌ]

行ってきました。
今日は、早く4時に出ました。
迎えてくれたのは、
月.jpg
満月。
ムーンライト。
感激。
釣れる予感???
さて、朝の6時から釣り始めてなんだか潮は悪くなく、
仕掛けの入り方もすごくいい。
釣れそうな雰囲気。
この雰囲気だけで、5時間も過ごしました。
途中、昨日の雨のせいかゴミの大群がやってきて1時間近く釣りができませんでした。
しかも、満潮前30分くらいから。
トホホです。
ファミリーフィッシングの奥様とお話し、内側になんとでかいチヌがいたそうな???
くそ〜〜〜!
としてると、きましたアタリ!
グイグイ、ドンドンやったー!チヌじゃ〜。
結構引きよ〜る。
でも、上がってきたのは、チャリコ。
でも真鯛でした。
これは地合かと、しかしまたゴミが〜!
地合が〜〜〜
[がく~(落胆した顔)]
慌てて、ゴミの合間を狙ってると
やっぱり、ゴミ?藻?にひかかった〜。
イヤ、違いました。
なんとアブラメだ〜!
ってなわけで地合は終わり。
[もうやだ~(悲しい顔)]
釣れたのは、
2015.5.5.jpg
チヌはいずこに〜!
私は、、チヌ師から底物師になってしまいそう〜!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来た懲りない釣行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。