SSブログ

なんてこった! [釣行チヌ]

約一年ぶりに行きました。
image-20160326152636.png
こんな月夜の中。
なんだか久方ぶりなので、どうも段取りが悪く
もしかのエギングの為に補充した、餌木を忘れて取りに帰り、安心したと思いきや、釣りの後の手洗い洗剤とタオルを忘れてた。
あー、コンビニで無駄な出費。

さてさて釣りわと。
気温3度。防寒着きてない。
寒くて釣りどころでなく、
手は凍ってしまうし何も釣れない。
帰りたい。

1時間後に、チャリメバル。
その後、やっと来たー!
なんだかわからないけど、
魚体がちらっと見えたとたん、プッつん。
アーアー。
逃がした魚はデカイ!

またまた、何もなしか?

おやおや、やっと来たー。^_^

デカイ!

アッ!

なんだか。
さっきもこいつだったんでは?
image-20160326154015.png
今迄に釣ったことない大きさ。
テッサができるほどデカかった。
残念無念。
このお返しは。GWに。
ほいじゃー。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

へっぽこМ氏

どうも~

僕も今年からエギング少しだけ再開します(^_^)

by へっぽこМ氏 (2016-03-27 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてます。生きてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。