SSブログ

生きてます [ぼやき]

昨年度より、息子の少年サッカー練習や試合の予定でギッしり組まれ、
釣りに行けてません。
でも、生きてます。
道具もそのままなので、針からハリスまで買い直さないと行けそうにありません。
もうしばらくは、釣りに戻れそうにもないです。
その代わり、ストレス発散にはマラソンやってます。
月100km走って、何とか釣りに行けないことや世の中の嫌なことを一瞬忘れてます。
朝走ることが多いので、仕事中に眠くなることもちょくちょくありますが
楽しく走っってます。

何だか新聞等で瀬戸内海がどんどん綺麗になるのはいいのですが、
その代わりに藻がなくなり
小魚や貝類がいなくなりと海の様子が変わっているとあります。
確かに、釣れてた魚が釣れなくなりましたからね。
大丈夫だろうか?
ミサイルも怖いけど、温暖化も怖いですよね。
私たちが死ぬまでに、地球はあるのだろうか
なんて考える今日この頃です。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

へっぽこМ氏

どうも~お久です(^_^)

生きてましたか(^O^)
良かったです!!!

忙しくても・・・・行きましょうよ~たまには(^_^)
by へっぽこМ氏 (2017-05-01 19:47) 

someday

へっぽさん
ありがとうございます。
ほんと、行けなくて。
年代的に野球少年時代なので、
サッカーはとんとわからず。
今は、リフティングを覚えるのに
息子と競って練習してます。
ランニングの筋肉痛に、さらに筋肉痛になってます^_^
行きたいですね。釣り。
こちらにはサーフがないので、
ヒラメはもっぱら、船です。
高くてのれません。
やるなら、チニングかシーバスですかね。
しばらく、したらまた再会します。
これからも、釣りの楽しみを伝えてください。
by someday (2017-05-01 21:22) 

someday

すいません。
へっぽこさんが、
へっぽさんになってました。
失礼しました。
by someday (2017-05-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんてこった!チニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。