SSブログ

チニング [釣行チヌ]

へっぽこさんに促されて、
釣りにいきました。



image-20170503132521.png
こんな物で、釣れるのか半信半疑?
1時間半経っても釣れないし、
すでに、ルアー1個ロスしてヤル気半分。
そろそろ、帰ろうかなって思った時、
巻いて巻いて、あがり極にガツンと来ました!
エギングロッドだけどまずまずの引き、
河川敷の土手上なので、階段があるとこまで持っていき。
ピックアップ。


image-20170503133138.png
たぶん、30cm後半の綺麗なチヌでした。

こんなもんで、しかも家から5分のとこで
釣れるとは…
ハマりそう。

へっぽこさんのおかげです。
2年ぶりのチヌ釣果でした。
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

へっぽこМ氏

いいですねぇ


天気も良くて最高ですねぇ(^_^)

しかも、5分ならいつでも行けるじぁないですかぁ~
きっと夜はもっと釣れるはず(^o^)/

by へっぽこМ氏 (2017-05-04 19:43) 

someday

へっぽこさん
ありがとうございます。
夜も釣れるうです。
でも、私はもう目が見えないのと
夜は眠気に勝てないので、
専ら昼になります。
エギもそうだけど、
こんな物(ルアー)でつれるんですね。
by someday (2017-05-05 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きてます美味かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。