SSブログ

懲りない釣行?6回目 [エギング]

お昼まで時間があいたので、本日2度目の出撃。
やっぱり何も起こらない。
ただ、先客のおじさん達の足下には、
真っ黒になるほどの墨跡が。
ちょっと話しかけてみると、甲イカがつれているみたい。
そのおじさん1匹釣ってた。
私もと思いやって見ましたが駄目。

どうやったら、釣れるんだろう???
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

へっぽこМ氏

どうも~

昔、堤防に発電機もっていって
夜のコウイカ釣りしてました。
だいたい3人で50はいけてました(^-^)
コウイカで良ければ夜がおススメですよ。
発電機なくても・・・・
by へっぽこМ氏 (2014-05-26 19:51) 

someday

コメント有難うございます!
イカ、懲りずに頑張ってみます。
釣れる日を夢見て・・・。
by someday (2014-05-31 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。