SSブログ

懲りない釣行7回目? [エギング]

またまた、行きました。
結果はいつもの通り。
いないのかな?
どうなんだろ?
ひかかった藻を見ると
IMG_0802.jpg
なにかの卵が2種。
甲いか釣りの常連おじさんによると、
アオリも卵を産みに来てるよと。
しかしね。

今日の収穫。
「底をとる。」がわかりりました。

底をとってると藻にひかかってばかり。
一度だけ、ドラグがジジージーとなったんだけど。
エギを見ると、1個だけ吸盤のようなものがついてました。
ゴミ?
気のせい?かな???

また、頑張ります!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。