SSブログ

今日のランニング [ランニング]

今日も息子のサッカー教室に付き合い、
いつもの様に、その時間ランニングをしてました。

広島の市内を横切る有料道路が春頃に出来て、
その横の遊歩道を通る事が出来るようになりました。
なので、吉島から江波を渡ってみました。
なんのことはない。短かった。
その復路に、もしかしてズキッチくんがチヌやってかな?と
ちょっと足を伸ばすとなんといらっしゃいました!
ズキッチくんでなく、「ズキッチPAPA」
ご無沙汰で、ちょっと話をしました。
ズキッチくんはキャンプだそうで、PAPAひとり。
先日ズキッチくんがたくさん釣ったので来られたそうです。
釣れてよかったですね。
羨ましい〜。
3日くらい前かな〜。川沿いに50クラスの群れが乱舞してたから、
まだのっこみ終わってないかも。
でもチヌ釣りする時間がないから、もうしばらくは「懲りない釣り」でなんとか結果を。。。
そうそう、先端では小学生くらいの子が、甲イカ釣ってた。
あー釣りにも行きたいな〜。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りない釣行7回目?オレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。